事業内容

BPO -ビジネス・プロセス・アウトソーシング

最近、BPO(Business process outsourcing)というワードをよく聞きますが、当社は「人事」「経理」「総務」「社内ヘルプデスク」の4つのメニューを用意しております。

当社のお客様はコールセンターやコンタクトセンターを運営している企業様に限りません。
企業を運営している以上、電話やメールなどを利用せずに企業運営をしているお客様はいらっしゃらないと思います。お話を伺っていると、コールセンターは関係ないと思われていたお客様でも、コールセンター化したほうがメリットが大きいと気がつく場合もございます。
コールセンターではなくとも、通信費削減や人員管理、スクリプト管理など、これまで当社で培った技術を応用し、より効率的で生産性の高い技術をご提供できます。

人事業務BPO

間接費用については中小企業のみならず、多くの企業の皆様が悩まれている問題だと思います。
そこで弊社は給与計算はもちろん、確定申告処理や、人事通達の作成等人事業務をTOTAL的にアウトソースして頂くことで、間接費削減をご提供させて頂いております。
また、扱う情報として、個人情報等を取り扱う形になりますので、高セキュアな環境で業務を行う形にしております。

経理業務BPO

仕分け業務や、請求書発行業務など簡単だけど、人手が必要という内容の業務をアウトソースして頂くことで、人件費の削減及び業務効率の向上を実現致します。
経理業務に関しては、企業にとって、重要な情報を取り扱う形になりますので、人事業務BPO同様、高セキュアな環境での業務、就業社員との厳しい誓約を取り交わしを行い、業務を遂行しております。

総務業務BPO

ほとんどの企業で総務業務と庶務業務を一緒に行っていると思います。
経理や人事のようにルーチンワークが主体の業務であれば管理も容易ですが、総務業務の場合「備品発注」や「名刺発注」など都度発生する業務に追われる日々が多く、業務管理が非常に難しいと言えます。
とは言え、誰かがやらなければならない業務…これらをアウトソースする事で、変動費を固定費化する事ができ、更に間接費用を抑えることが可能になります。

社内ヘルプデスク業務BPO

メール・WEBのサーバーレンタルや管理は行っていますが、WEBの更新からメールアカウントの発行まで行う企業はありません。
当社は、管理だけ無く、運用サポートまで行います。
また、「PCの設定が分からない」や、「メールの設定が分からない」など、従業員の分からないにお答えいたします。

事業内容
  • プロフィットコンタクトセンター
  • コンサルティング
  • BPO
  • モバイルサポート