コンタクトセンターの受託だけでなく、プロフィット化を提案させて頂き、クライアント企業様の収益に貢献出来るセンター構築を実現致します。
お客様の必要とするコンタクトセンター・サービスについて、当社設備を利用して一括して受託します。
社内で新たなインフラ投資を行う必要がなく、迅速にご要望を実現することが可能です。
当社では、各地に分散してコールセンター設備を配置し、天災等の不測のリスクにも対応できる体制を整備しています。
-
1 PCメーカー テクニカルサポート業務 (インバウンド業務) 2 損害保険 事故受付業務(インバウンド業務)) 3 通信販売業務 (インバウンド業務) 4 電子書籍 テクニカルサポート業務(メールサポート業務) 5 レンタルDVD取扱い確認業務(メールサポート業務) 6 セキュリティソフトサポート業務(インバウンド業務) -
宮古島市が2007年度予算で「IT新事業創出強化体制事業」の一環として開設した施設を一新、託児所・シャワー室・仮眠室を併設し、従業員にとって働きやすいベストな環境に整えました。
また1階には宮古島市役所福祉課等が入っており、官民一体の施設と言えます。
「あぱらぎ」という名は、宮古島の方言で“美しい”という意味で社員公募により決定したものです。 -
オペレーションルーム トレーニングルーム リフレッシュルーム インキュベーションルーム セキュリティーゲート 託児所
お客様の設備に弊社スタッフが赴き、コンタクトセンター運営を一括して受託します。
要件定義から企画、スタッフの採用、教育研修、管理まで一貫して当社が請け負います。
お客様の目の前でパフォーマンスすることにより、お客様とともに歩み、発展する、開かれたコールセンター運営を実施いたします。
※お客様の社内に新規にコールセンターを開設する場合も、運用は上記と同じです。
-
1 大手通信キャリア 不備解消業務 (インバウンド業務) 2 テレビ通信販売アップセル業務(アウトバウンド業務) 3 保険事故受付及び手配業務 (インバウンド業務) 4 PC周辺機器 テクニカルサポート(インバウンド業務) 5 通信カラオケ機器 テクニカルサポート(インバウンド業務) 6 ECサイト 出店企業向けコンサルティング業務(アウトバウンド業務)